麻田義貴、トーキョーコーヒーフェス!

麻田義貴です!!

コーフィーーーーーーーー

好きなんですよ。

好きというより依存ですか。

カフェイン的なねー

それが今年も開催されるそうですよ!

青山で~~~~~~~~~~

行ったことは・・・・なーい!

 

TOKYO COFFEE FESTIVAL 2017 summer 開催決定

TOKYO COFFEE FESTIVAL 2017 summer 開催決定

TOKYO COFFEE FESTIVALが青山で再び開催されることが決定致しました!2017年6月24日(土)~25日(日)の2日間です。現在初の試みとなるコーヒー出店店舗の推薦募集をしており、お気に入りのカフェをイベントに呼べるチャンスもありますよ!

TOKYO COFFEE FESTIVAL 2017 summer 開催決定

2017年6月24日(土)~25日(日)

TOKYO COFFEE FESTIVALが青山で再び開催されることが決定致しました!2017年6月24日(土)~25日(日)の2日間です。
詳細情報はまだ発表されておりませんが、5万人を越えるコーヒーファンが集結したイベント。次回もファンを魅了するコーヒーとコンテンツが集まるイベントになるのではないでしょうか。

お気に入りのカフェをイベントに呼べるチャンス!

また、現在初の試みとなるコーヒー出店店舗の推薦募集をしているそうです。推薦されたコーヒーショップの中から数店舗が推薦枠として、TOKYO COFFEE FESTIVAL 2017 summer に出店する企画なので、行きつけやお気に入りのコーヒーショップをイベントに呼べるチャンスですよ!
 

▼詳細情報

■TOKYO COFFEE FESTIVAL 2017
開催期間:2017年6月24日(土)~25日(日)
開催場所:国際連合大学前広場

 

ちなみに今回の開催が何度目かも知らない。

TOKYO COFFEE FESTIVAL 2017

聞いたこともないわ~。

でも近くにいたら間違いなく寄るでしょうね!

少しね。

二杯くらいはいただくかな~

恐らくね。

しかし実はコーヒーより紅茶んが好きだ!!!!

カフェイン的な繋がりはありますよね~

なのでいっかー。と思って。

以上ですー。麻田義貴でした!