麻田義貴の温泉に行きたい!!!

どうも!麻田義貴です!

世間はもう少しでゴールデンウィークですね~~~!!!

ボクが密かに狙っているのは、温泉に行くことなんです。

でも、どこに行けばいいかどこがいいのか分からん~~~~

とりあえず、温泉といえば的な感じで鬼怒川とか箱根かなーと思って、

安くて良いところを調べてみた!

箱根の温泉で露天風呂付き客室で料金が安くて人気の宿





今回、箱根の温泉で露天風呂が客室に付いていて、料金が安い宿を探したのですが、データをチェックしたのは私が普段よく利用してる楽天トラベルで調べました。こちらは、利用者が多く特に私の見た感じ、宿に泊まったあとのレビューを書き込まれているのが男性よりも女性の割合が多いような気がしたからです。



それで、今回のテーマである女性でも安心して気軽に安い料金で宿泊できる露天風呂付き客室がある女性に人気の宿を探してみました。検索のポイントとして



①ある程度のレビュー、お客さまの声の投稿
があって、評価点が5点満点中「4点以上」で
あること。


楽天トラベルに登録してある箱根の宿で、
①の条件に合って料金が安い宿をピックアッ




以上のような感じで調査してみました。早速条件にあったところをご紹介します。




箱根強羅温泉 あおい荘
評価点:4.29

箱根強羅温泉 あおい荘の宿泊プラン詳細【楽天トラベル】



塔の沢 一の湯新館
評価点:4.0

⇒ 塔の沢 一の湯新館の宿泊プラン詳細【楽天トラベル】



箱根湯本温泉 木もれびの宿 ふるさと
評価点:4.0

⇒ 箱根湯本温泉 木もれびの宿 ふるさとの宿泊プラン詳細【楽天トラベル】



箱根湯本温泉 ホテル南風荘
評価点:4.19

箱根湯本温泉 ホテル南風荘の宿泊プラン詳細【楽天トラベル】




以上の4つが、とりあえず今回私が設定した条件にあう箱根の温泉宿になります。評価点は言うまでもなく、時々刻々と変化するので、私が調査した時点での評点を今回記載しています。



あと、是非おすすめしたいのが、各宿のページにある「お客さまの声」を一読されることをおすすめします。ここに、宿からの情報だけでは見えない、お客さん目線での細かいポイントが含まれているので是非一読されてみて下さい。
 

 引用 

箱根温泉で露天風呂付き客室で安い人気の宿を探してみた

 

ほうほう。こんな感じで探せばいいのね~!

質が良くても安く抑えられるところがいっぱいあるんだなー!

いいこと知った!!

まだ間に合うかな??色々探してみよっと!

以上、麻田義貴でした!